高麗美人というくらいだから、飲むと美人になれるの?
。。。回答は控えさせていただきます(笑)

ご自分の年齢の本来の姿(肌)に近づく期待は出来ます。

紫外線、加齢、ストレスなどの刺激によって本来の姿とは言えない女性がほとんどの状況です。本来の姿ってすごい事です。40代女性は期待しても良いかも知れません。気になる成分と人気の理由に迫ります。

高麗美人って何?

テレビでもご覧になった事があるはずです。更年期が気になりだした40代からの女性の高麗人参サプリメントが【高麗美人】です。更年期サプリメントとして最も売れている一つです。リピート率が88%ととても高いのが人気の理由です。通販で人気のある更年期サプリメントです。リピート率は効果の証でもありますよね。口コミでも高評価です。



更年期サプリ【高麗美人】のおすすめポイント

高麗人参の中でも有効成分のサポニンの含有量が多いものだけを使用しています。
本場韓国でも希少価値の「プンギ産」の高麗人参のみを使用しています。さらに「プンギ産」の中でも栄養価(効果)が高いと言われる「6年根紅参」のみを贅沢に使用!更年期に悩む方に効果が期待できます。成分も文句のつけようがありません。

 


・有効成分の高い高麗人参を使用

・女性に嬉しい成分を98種配合

これが高麗美人の人気の理由です。

紅参なんて分からないですよね?

紅参(こうじん)と読むらしい。。。だいたい読み方だって分からない。私も知りませんでした。皮を向かないで蒸して乾燥させたものを紅参と言います。皮に近い部分に有効成分のサポニンが多く含まれているので紅参が良いと言われます。高麗人参の効果の半分以上が皮の部分だと言うことです。

六年根(ろくねんこん)の意味は?

六年間、土の中にいた高麗人参という意味です。高麗人参を育てた畑はしばらく使い物にならないそうです。高麗人参が土の栄養分を根こそぎ吸い取ってしまうからです。すごい生命力です。その生命力こそが高麗人参のパワー(効果)そのものです。

通常の高麗人参と六年根の値段を見てみると・・・

通常の高麗人参

六年根

高いですね。そして大根か!?というくらい太く育ってます。これが六年根です。この高くて太い高麗人参を使っています。六年根だから六倍の効果があるか・・それは分かりませんが、効果をギュッと詰め込んだのが高麗美人というサプリメントです。

自分で高麗人参を購入してかじって食べるのはワイルド過ぎます。女性はやめてください(笑)やっぱり専門のメーカーさんが成分(効果)を壊さずにサプリにするのが正解ですね。

高麗美人に含まれるサポニンに期待できる事

・自律神経を整える
更年期によって乱れた自律神経を整える効果が期待が出来ます。

・低血圧の改善 
頭痛や冷え症、立ちくらみへの効果が期待出来ます。

・貧血の改善
冷え、不眠などへの効果に期待

・ストレスの緩和
イライラ、頭痛、肩こり、不安などに期待

・めぐりが良くなる
コレステロールを分解、排出する働きで血液中にコレステロールや中性脂肪が増えたりする事を抑制します。結果として血流がよくなり、冷えへの期待、また疲労回復への効果にも期待出来ます。

この点は男性にも女性にも嬉しい事です。女性はめぐりが良くなることで、冷えにも期待が出来、また美容成分が体中にまわります。男性が高麗人参系のサプリを飲んでいるのは疲労回復やコレステロールを抑えるためです。

副作用は?

本来副作用という言葉はお薬に対しての言葉なのですが、副作用はあるの?という質問も見ることもあります。最後で悪い口コミのまとめもしています。胃痛、腹痛などの口コミも説明しています。

高麗美人はサポニンだけじゃない!

どうしても更年期サプリメントとして高麗人参のサポニンの働きに注目してしまいますがそれだけではありません。たくさんの美容成分が配合されています。美容への効果も期待できます。特に40代女性には嬉しい成分が配合されています。
(鉄分、亜鉛、カリウム、カルシウム、ビタミンB群、18種類のアミノ酸)


鉄分が生のプルーンの約84.5個分。

鉄分は貧血の予防だけではありません。美肌を作るためにも大切な成分です。

亜鉛が生ピーマンの35.5個分。
タンパク質のサポートをして髪の毛がきれいになると言われます。

カリウムが生りんごの約7.6個分。
カリウムは新陳代謝を促します。

カルシウムが生ほうれん草の約2.9束分。
カルシウムは骨や歯の役に立つのは知られていますが、イライラを抑える期待も出来ます。

ビタミンB群
ビタミンB1 ビタミンB1、B2、B6、B12、といったビタミンB群と女性に嬉しい葉酸も配合されています。

18種類のアミノ酸
コラーゲンの生成を促すために必要な成分です。



高麗美人の口コミは?

GoodGood

元気過ぎて笑われた。 体力が必要な仕事ですが周りからは元気だと驚かれてます。高麗美人を飲み始めるまでは体調に自信がなかったのですが次第に体力が戻ってきた気がします。最近では職場の若い子と真剣に体力勝負をして笑われてます。笑顔が出るようになり、私自身嬉しく思っています。同年代だと私が最も元気(うるさい?)だと思ってます。これからも高麗美人を続けます。


GoodGood

冷え性が。 手足の冷えがひどかったのですが高麗美人を飲むようになってとても体が温まるようになりました。冬でもすぐに寝付けます。今までは不眠にも悩まされていましたがそれもかなり改善された気がします。


GoodGood

イライラがなくなってきた。 最近ずっと不安な気持ちになったりちょっとしたことでイライラしたりする状況が続き自己嫌悪になっていました。高麗美人を飲み始め2ヶ月くらい経った頃から落ち着いてきました。イライラもなくなってきた気がします。また副産物としてお肌の調子が良くなってきたのには驚きです。潤いが出た気がします。楽しんで使っています。


GoodGood

めまいの回数が減った。 時々めまいが起きて立ち上がれない時があったのですが飲み始めてからめまいの回数が減った気がします。立ち上がれないほどのめまいではなく軽いめまいで収まっている気がします。もう少しすると、さらに期待ができると信じて飲み続けます。


GoodGood

目覚めがスッキリしてる。 高麗美人を飲むようになってから目覚めが良くなってきました。サプリはいろいろなものを飲んでみましたが高麗美人が自分には合っている気がします。体調もかなり良いです。


GoodGood

今までのつらさは何だったの? 飲み始めて二ヶ月目です。イライラする事が多く、また体調面でも辛い毎日でした。二ヶ月ほど経って、つらさが、緩和されてきています。今までのつらさは何だったの?という気持ちになっています。さらに体調が良くなる事を期待しています。


NGNG

冷えに効かない。 冷えにも期待できるとの事でしたが飲んでいても冷え性は治りません。もう少し飲んでみようか違うものにしようか迷ってる最中です。


NGNG

お腹がゆるく。 私には合わなかったのかもしれませんが高麗美人を飲むとお腹がゆるくなってきました。またお腹が痛くもなりました。飲むのをやめたら治り、再度飲んでみるとまた胃痛がしました。私には合わないサプリなのかもしれません。

口コミを見ていて思いますが、どんなものにも相性はあります。効果が大きい小さいなどの個人差もあります。合わないようであれば返品も受け付けてくれます。送料もメーカーさん持ちです。一粒でも残っていれば返品はオッケーです。気軽にお試しできるのが高麗美人の良さの一つです。通販だと返品に不安がある方もいるでしょうが、高麗美人は通販で購入する心配もありません。



更年期障害が起こる理由は?

女性ホルモンのバランス
基礎代謝が落ちること
自律神経が乱れ

この三つが大きな原因として挙げられます。

女性は妊娠出産に備えて常に女性ホルモンが分泌されています。エストロゲンは女性らしさ。プロゲステロンは妊娠をサポートする女性ホルモンです。この女性ホルモンのバランスが心と体のバランスをとっているということです。高麗人参のパワーが働きかけてくれます。

 

加齢による女性ホルモンの分泌の減少が起こり、その結果として自律神経の乱れを起こし、体調不良を感じさせます。これが更年期障害と言われる体調不良の原因です。

加齢

女性ホルモンの減少

女性ホルモンのバランスの乱れ

自律神経の乱れ

体調不良

基礎代謝や筋肉の量は加齢とともに低下していきますので、ある程度の年齢になると贅肉がついたり手足が冷えたり肌荒れやくすみなどが目立ち始めます。更年期になると太りやすいと言われるのは、この事が原因の一つです。

女性にとっての大敵の1つですよね。

高麗美人の働き(効果)

・高麗人参の主成分、サポニンが女性ホルモンの働きをサポート。


・自律神経を調整してくれる。


・血管を広げる。

血管を広げて血液の循環を良くするので血液がスムーズに流れ、手足の冷えが解消されます


・美容にも効果が期待できるのが高麗美人です。

ここ四年間くらいの期間だと最も売れている更年期対策のサプリメントです。口コミでも高評価のものが多く見られます。



高麗美人の販売店は?

通販でも購入する事が出来ます。お得に購入するのであれば、公式サイトで定期コースを選択するのが良いでしょう。送料無料&お得なお値段は公式サイトだけです。定期コースといっても回数の約束はありませんので、いつ解約しても問題ありません。

また、勧誘の電話も一切ありません。

そしてなんといってもすごいのが30日間の返金保証がある点です。万が一、合わないと感じた時には「1粒でも残っていれば」返金してくれます。

返金の時の送料も負担しなくて良いんです。
とても良心的に感じるのは私だけではないと思います。

飲むタイミング、量は?


お薬のような決まった時間に飲む事はありません。ただし、胃への負担、吸収の効率、効果を考えると食後が良いでしょう。

飲む量は一日に2粒飲むことを忘れなければ、朝1粒、夜1粒、また夜に2粒飲んでも構いません。口コミを見ていると、夜に飲んでいる方が多いようです。

吸収の効率を考えるとお水か、ぬるま湯で飲むのが良いでしょう。コーヒー、お茶、ジュースなどは成分の吸収を妨げる事があります。せっかくの効果は大きいほうがいいですものね。

高麗美人が向いている人

ゆらぎ期には精神的な不調と体調面での不調が現れます。高麗人参(サポニン系)のサプリメントはどちらにも向いています。

サポニンは女性ホルモンの減少を抑えてくれる期待が出来ます。結果として精神的な不調だけでなく体調面での不調にも効果が期待が出来ます。

高麗美人はリピート率が88%

これが実感度(効果)を物語ってます。



高麗美人の冷えに関する口コミ

GoodGood

飲み始めて一週間程度で血行がよくなったのでしょうか、冷えがなく、身体がポカポカになってきました。きっと私に合っているのもあるのでしょうね。プラセンタも飲んでみましたが、個人的には高麗美人が今のところNO1です


GoodGood

思い切り冷え症で夏場のエアコンもだめな私で、身体がすぐにだるく、重くなってしまいます。高麗美人を飲み始めて一袋が終わる頃に、足が冷たくないのが分かりました。そういえば、だるさも減ってきている気がします。しばらく続けようと思います。


GoodGood

慢性冷え症ですが、二週間くらいで、手足の冷えが改善された気がしています。ただし、疲れに関しては、それほど実感していません。冷えが改善されただけでも、私には「かなり満足」です。


GoodGood

飲み始めてまだ数ヶ月ですが、明らかに去年と比較すると、「寒さ」に対して改善された気がしています。他に何もしていないので、高麗美人のおかげかなと。

ホットフラッシュ、疲れ、イライラに関しての良い口コミもたくさん見られます。ここでは「冷え」に関しての口コミをまとめました。女性はほとんどの方が冷えに関しての悩みを持っています。40代になってくると、特に寒さ、冷えに敏感になってきます。冷えにも期待して良いでしょう。

高麗美人の飲みやすさに関する口コミ

・小粒でとても飲みやすい。
・漢方系、高麗人参系の匂いが気になるかと思ったけど、まったくしなかった。
・小さめのソフトカプセルを2個飲むだけだから飲みやすい。
・他の更年期サプリと比較するとお値段が控えめ。

このような口コミが見られました。一日だけなら4つでも良いでしょうが、毎日となると、次第に飲みたくなくなってきます。私は2つを超えるとダメです。それで飲まなくなったサプリメントも山ほどあります。

最近、私はどんなものでも毎日の飲む量を見てから購入するようにしています。

毎日の飲む量ってけっこうポイントです。また続けやすいお値段も大切なポイントです。更年期は
長いおつきあいになる事が多いものです。続けられるお値段、飲みやすさも考慮しなくてはいけません。

高麗美人の美容に関する口コミ

くすみが気にならなくなってきた
しっとり感、顔色の良さ
・なんとなく、色白になった気がする

特に多く見られたのは顔の色ツヤです。高麗美人は、自律神経を整える作用があるサポニンだけではなく、美容効果が期待できる成分も同時に配合されているのが特徴です。

高麗美人の悪い口コミまとめ

・疲れ改善に期待して飲んでみたけど、全く変化なし。
・腹痛、胃痛を感じる。
・期待した効果がない。
・生理痛に期待したが、変化なし。
・冷えに期待したが効果なし。

このような口コミも見られました。腹痛を感じるようであれば遠慮なく問い合わせた方が良いでしょう。

「一年飲んでいるけど、全く効果を感じません」

という口コミも見ました。一年経過する前に、違うものを探したほうが良いかと思います。多分、合っていません。

更年期に向いているサプリには大きく分けて、高麗人参から摂れるサポニン系のサプリとイソフラボンから摂れるエクオール系のサプリがあります。

高麗美人のようなサポニン系のサプリで効果が感じられなかった時には、エクオール系のサプリを試すのが良いでしょう。

30日以内であれば、封を開けたものでも、返品保証がついています。そして、送料もメーカーさん持ちです。とても良心的です。

返品保証もついていて、口コミ評価も高い高麗美人です。更年期サプリデビューの方にもおすすめです。