ニコママオールインワンゲルは
天然シアバター配合のオールインワンです。

ニコママオールインワンの販売店は?

ていねい通販さんです。
ていねい通販さん?という方のために説明します。

 

 

【すっぽん小町】コラーゲンのサプリで有名
【高麗美人】更年期サプリで最も売れているサプリの一つ

 

 

この人気商品を販売している会社です。期待度がアップしませんか?

 

ニコママオールインワンという名前だと若いママ用の製品みたいですが、そんな事ありません。20代から60代まで幅広い年齢の方に人気です。

 

ニコママオールインワンゲルの特徴

天然シアバター
オリーブスクワラン
ゆず果実エキス
豆乳発酵液

 

この四つがメインの成分のニコママオールインワンゲルです。
メインの成分はすべて保湿にすぐれた成分です。

成分ごとの特徴を説明していきます。

 

天然シアバターが入っているニコママオールインワンゲル

シアバター入りのハンドクリームを使った事ありますか?

 

すごく良いですよね。
あのツルツル感と潤い感がさらにアップした感じがニコママオールインワンゲルです。

 

 

シアバターはシアの木の実から作られる成分です。

 

樹齢20年以上の木にしか実はなりません。さらに三年に一回しか実が出来ないという希少なものです。

一般的な「シアバター入り」の製品は化学的に加工されたシアバターです。ニコママオールインワンゲルは天然のシアバターを使ってます。有用成分は段違いです。

 

 

オレイン酸とステアリン酸などが重大切な成分です。どちらも保湿作用で有名な成分です。

 

お肌なじみがいいのは、人の皮脂とつくりが似ているからなんです。使ってみると「ホントだ」と思っていただけるはずです。

 

シアバターの歴史

西アフリカの女性のお肌がきれいなのはなぜ?

この疑問から始まったのがシアバターの歴史です。

 

西アフリカの女性はシアバターを使った天然のスキンケアをしていたのです。特にガーナあたりが生産地として有名です。

 

さらに

生まれたばかりの赤ちゃんに「お肌の保護」を目的に使ったりしています。敏感肌の方にも安心の成分です。

さらにさらに!

 

アフリカではシアバターを軟膏代わりに使っています。
やけど、スリ傷などにも使っているそうです。とにかく何にでも使える万能薬のような物が西アフリカの人にとってのシアバターなのです。

 

 

消炎効果があるからなんですよね。吹き出物、ニキビなどにも当然使えますし、期待も出来ます。

 

 

お肌のハリ、潤いにも期待が出来るので化粧品、ハンドクリームなどにも利用される事が多い成分です。

 

 

日本だとシアバターはハンドクリームに使われている事が多いですね。シアバターが少し入っているだけでお値段がはね上がります。

 

 

化粧品ブランドだとロクシタンが有名です。

 

厳選した植物素材を使用したフランスのコスメブランドです。シアバターを世の中に広めたのはロクシタンだと言われています。

 

 

一度ロクシタンのハンドクリームを使うとハマります。簡単なギフトとしてプレゼントすると間違いなく喜ばれます。


Amazonで見てみる→

 

 

ハンドクリームだけで?

 

と思うでしょうね。
でも本当です。

 

 

ラベンダーのふわっとした香りが人気のハンドクリームもおすすめ。

Amazonで見てみる→

ロクシタンのサイトは見るだけでも楽しい素敵なサイトです。
ロクシタン公式サイトでシアバターの使い方を詳しく説明しています。

 

ロクシタンシアバターのページ→

 

シアバター単体でも販売されていますが、時短を目指すのなら、天然シアバターが入っているオールインワンがおすすめです。

シアバター入りのハンドクリームを使った事があるならお分かりでしょう。

 

潤いがあってベタつかないサラサラ感が特徴です。

 

 

そんな魅力のあるシアバターを天然のまま、有用成分をこわすことなく、リーズナブルなお値段で製品化したのがニコママオールインワンゲルです。

 

シアバター入りのハンドクリームが好きな方はニコママオールインワンゲルはきっと気に入るはずです。

 

スクワランの特徴

・乾燥、紫外線からお肌を守り
・保湿作用で肌トラブルを防いでくれます。

 

 

もともと、スクワランは身体に存在している成分です。
潤いを保つのがスクワランの働きです。
そして紫外線からお肌を守ってくれます。

 

 

紫外線はしわ、たるみなどの肌トラブルの原因にもなります。
スクワランが重要な働きをしてくれます。

 

 

年齢とともにスクワランなどの美容成分は体の中から少なくなってしまいます。そしてストレスからもスクワランは減少します。更年期のイライラなどのストレスでも身体の中に元々備わっている美容成分を少なくします。

 

 

更年期はお肌の劣化が気になってきます。以前と比べるとイライラが多くなってきたと感じるようなら、サプリの力を借りるのも一つの方法です。

 

 

ニコママオールインワンゲルを作っている会社では更年期対策のサプリを販売しています。

 

高麗美人と言います。最も売れているサプリの一つです。
更年期のイライラなどの症状、美容にも期待が出来ると人気です。

更年期の女性へ…高麗人参サプリ【高麗美人】

 

ゆず果実エキス

ゆずの果実から抽出した成分、エキスです。

ユズ果実エキスは化粧品に利用される事が多く、化粧水、美容液、乳液など様々なものに使用されています。

 

 

ユズ果実エキスの特徴は

・保湿効果
・コラーゲンの生成のサポート

この二つです。

 

ゆずの果実から抽出したエキスは保湿効果があります。そしてコラーゲンを作るサポートをしてくれます。ユズ果実エキスで保湿とお肌のハリが期待できます。グルコシルセラミドという成分が働いてくれます。

 

 

豆乳発酵液

特徴はメラニンが作られるのを抑制します。シミの予防になります。
そして保湿力もアップしてくれます。

 

 

ニコママオールインワンのメイン成分をまとめると

天然シアバター     潤い、保湿、お肌のハリ
オリーブスクワラン   潤い、保湿、紫外線からお肌を守る
ユズ果実エキス     潤い、保湿、コラーゲン生成のサポート
豆乳発酵液       潤い、保湿、メラニンの産生を抑制する

 

 

とことん保湿にこだわった成分が配合されています。

 

 

保湿で有名なオールインワンはメディプラスゲル?

有名な人気のオールインワンですよね。
使った事がありますか?

 

 

私はニコママオールインワンゲル、メディプラスゲル、どちらも使った事があります。

 

個人差があるとは思いますが、私は個人的にメディプラスゲルよりニコママオールインワンの方が保湿を感じます。

 

 

お値段も同じくらいなので、候補の一つになると思います。ニコママオールインワンゲルもメディプラスゲルも二ヶ月もちます。

 

 

どっちがいい?と聞かれたら

ニコママオールインワンゲルと答えます。

 

販売店はていねい通販さんの公式サイトです。
ていねい通販公式

 

ニコママオールインワンゲルの口コミは?

保湿に効果があったという口コミが多く見られます。
またベタつかないのに潤いを感じるという口コミも見られます。

 

 

合わないと感じた時は返金保証もついているので、気軽に試すことが出来ます。天然シアバター配合のオールインワンは、一度は試してみてもいいと思います。

 

 

ニコママオールインワンゲルが向いている人

・スキンケアを簡単に済ませたい方。
・乾燥が気になる方。
・他のオールインワンで効果を感じなかった人。
・シアバターの良さを知っている人。
・お化粧の時間を短縮したい人。

 

 

ニコママオールインワンゲルが向いていない人

お化粧に時間をかけたい人。
お化粧品のライン使いをしたい人。
シミを消したいと思っている人。

 

シミはある程度薄くなりましたが、「保湿をしてシミの予防をしてくれる」程度に思っていた方がいいです。

 

 

シミには専用のものを使ったほうが近道です。
シミには化粧品より、医薬品が期待度は高まります。

 

 

飲むシミケアの人気はこれです(医薬品)
サイエンスコスメの人気ブランド、ビーグレンです。使ってみていますが、これも良いです。シミが気になる人はSIMIホワイトを使いながらニコママオールインワンゲルかなと思います。


SIMIホワイト

 

ニコママオールインワンゲルの使い方

最初に言っておきます。洗顔は「こする」ことはやめて、「泡で洗う」意識をもつと、徐々にお肌のコンディションが良くなります。

 

キュキュッと言わないと気がすまない人もいますがこする事はお肌に刺激を与えます。意識してみてください。

 

 

オールインワンの使い方

洗顔

オールインワン

ファンデ

この順番です。

 

こすって使うのではなく、「置く」イメージをもってください。ハンドプレスが基本です。

 

 

おでこ、ほほ、あごに置いて伸ばした後、ハンドプレスしながら手のひらの温度で浸透させるとさらにいい感じです。

馴染む前にファンデーションをつけるとメイクがヨレる事がありました。少しくらいなら待っていても、ライン使いするより、間違いなく時短になります。

 

 

私は洗顔したあとでオールインワンをつけてしまいます。馴染むまでに、着替えをしたり、髪のセットをします。

そうするといい感じでニコママオールインワンが馴染んでくれます。そのあとでファンデをつけます。

 

 

オールインワンと相性が良いファンデーションはパウダータイプだと感じます。

 

リキッドタイプのファンデが好きな方もいるでしょうが、オールインワンの後だと、パウダータイプのファンデの方がしっくりきます。

 

 

リキッドタイプが好きな方は、ベタツキ感が少ないCCクリームがいいでしょうね。BBクリームは私が下手なだけかもしれませんが、ヨレる時がありました。

 

いいとこ取りしたBB&CCクリームというものもあります。

薄付き、伸びが良いのが特徴です。写真は私が使っているラウディBB&CCクリームです。

 

 

せっかくのオールインワンです。「こする」のではなく、「置く」「ハンドプレス」の意識をもって使ってみてください。

 

 

大々的に宣伝していないオールインワンですが、リピート率は高いそうです。使ってみると、リピート率が高い理由がわかるはずです。

個人的にはシアバターがいい仕事をしてくれていると思っています。

ていねい通販公式サイト→

 

 

ニコママオールインワンゲルを使ったスペシャルケア

 

イオン導入美顔器って知っていますか?

 

 

今、流行っていますよね。そのジェルの代わりにニコママオールインワンゲルを使う方法です。

 

 

かなり良いです。もし、イオン導入美顔器をお持ちでしたら、だまされたと思って試してみてほしいと思います。

スペシャルケアの期待大です。

Amazonで見てみる→

イオン導入美顔器はエステでも同じようなものを使っています。

 

エステに行くと、お肌のコンディションが「別物」になるのはイオン導入美顔器で美容成分を浸透させるからです。

 

エステの美顔器を家庭でも使えるようにしたものが今、流行のイオン導入美顔器です。

 

 

安く購入出来るものも見る事があります。でもよく見ると、指定のジェルを毎月購入しなくてはいけないとか、面倒なものが多いんです。

 

 

おすすめはパナソニックのイオン導入美顔器です。
ジェルの指定もないので、楽です。

イオン導入美顔器をAmazonで見てみる→

 

 

イオン導入美顔器の指定のジェルの悪口を言うつもりは全くありません。でも、ニコママオールインワンゲルを使ってイオン導入美顔器を使うと、驚くかもしれません。

 

 

エステでイオン導入をしてもらうと、一回で10000円オーバーです。

 

 

それを考えるとイオン導入美顔器は購入すれば何度でも使えます。

 

 

夜、テレビを見ながらでも使えます。自分へのご褒美にするのも「あり」ですよね?

 

 

私が持っているのはこれです。久しぶりに良いものを買ったと思いました。

 

 

ニコママオールインワンゲルとイオン導入美顔器、ハマると思います。
かなりおすすめです。